四国理科株式会社

四国理科は確かな信頼と豊かな経験で科学の発展に貢献します

お知らせ

2024年01月05日

2024年新年の御挨拶


新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

今年の干支は「甲辰(きのえたつ)」で、「春の日差しが、あまねく成長を助く年」とありました。
それは春の暖かい日差しが大地すべてのものに平等に降り注ぎ、急速な成長と変化を誘う年になりそう!ということのようです。
コロナも昨年5月に第5類に分類され、長かったトンネルから少し光が見え、普段の生活を取り戻されつつある方も多くおられる事と思います。
本年においては、その光がより多く降り注がれ、大きな成長へとつながっていく年になる事を期待したいものです。

話しは変わりまして、「売り手に良し、買い手に良し、世間に良し」という近江商人の有名な格言がありますが、我々グループにも「企業を通じて社会への奉仕」という理念があります。
私共においては、この理念の元、微力ではありますが少しでも皆様のお役に立ち、そして陰ながら社会貢献が出来るような会社に近付いて行けるよう努めて参る所存ですので、変わらぬご指導、ご鞭撻を賜ります様お願い致します。

年頭にあたり、皆様の新しい年が更なる幸せな一年であります様、心からお祈り申し上げます。

最後に、この度の石川県能登半島地震により犠牲になられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますと共に、被災された方々にお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧、復興を心よりお祈り致します。

四国理科株式会社
代表取締役社長 細井 裕之

topics 2024-01-05